独学で中小企業診断士を目指す記録

中小企業診断士を独学で目指してます!

2023年度試験に向けて中小企業診断士の独学をスタート

2023年度の中小企業診断士試験を受験するために、独学での勉強をスタートします!

 

会社員として働きながらの取り組みになるため、正直な所1発での合格は難しいと思っています。

 

ただ、中小企業診断士は科目合格制度があるみたいなので、じっくり2,3年かけて合格を目指せればいいなと。

 

7科目もあるので、2023年にはできれば4科目の合格を目指して勉強します。

 

どうやら、暗記系は先に合格しておいた方がいいらしいですが、でも得意な教科から勉強したい気もするので、どれにするかは悩ましい所ですね。

 

このブログも、頑張りすぎると続けられなくなっちゃうので、たまにのんびり記録するくらいにしようと思います。

 

今日は簡単にこれくらいで。